ゲスト!!UVERworld!!

今日の9ジラジのゲストは、
UVERworldの信人さんと真太郎さんでした~!!
PC171248.JPG
2年ぶりの9ジラジ登場!!
ちなみに、前回は信人さんと克哉さんが出演してくれました。
今回もとってもたくさんのメッセージが届いたので、
2人にたくさん聞いていきましたよぉ。
どんな10代だった?という9ジラーからの質問には、
信人さんは
「地元の仲間といるのが楽しくて、ずっと遊んでた!!
 笑わない日が本当になかった。」
素晴らしい仲間と過ごした10代だったんだね~♪
真太郎さんは
「友達と旅に出た。旅の途中、広島にも行った。
 夏だったから海パンとTシャツと財布しか持ってなくて
 広島の人にたくさん助けてもらった。」
ものすごくワイルドな10代・・・!!
さて、来週12月26日にシングル「REVERSI」がリリースされます!!
このシングル「REVERSI」は、アルバム「THE ONE」にも収録されていて
12月28日公開映画「青の祓魔師 -劇場版-」の主題歌にもなっていて
期間限定で「青の祓魔師」の描きおろしジャケットもあるんだとか!!
この「REVERSI」のテーマは、
遊び心をいかにかっこよくできるか? なんだそうですよ。
今日、電話を繋いだのはRN:ダイダラボッチとRN:しーちゃん!!
「『REVERSI』のドラムが上手く叩けないので、
 コツを教えて下さい!!」というRN:ダイダラボッチからの質問には、
UVERworldのドラマー、真太郎さんは
「僕も『REVERSI』はテンポが速いと思ってる(笑)
 でもライヴでテンションが上がると、テンポの速い曲が遅く感じる。
 1回体験してみたら分かると思う!!
 力抜いて、ひたすら練習したら出来るようになってくるよ。」
という実体験をまじえた、分かりやすいアドバイスをしてくてました。
そしてRN:しーちゃんは
「緊張している時や落ち込んでいる時、
 どんな時もUVERworldの曲を聴いたら元気が出る。
 支えてくれて本当にありがとうございました。」
とUVERworldへの感謝を伝えてくれました。
最後に9ジラーへのメッセージとして、
真太郎さんは
「みんな、アルバムを聴いてくれたと思うけど、
 僕たちの本質はライブです!!
 いつでもステージで待ってます。」
信人さんは
「RN:しーちゃんのように、自分らの曲にすがるんじゃなくて
 立ち上がってくれるのが本当に嬉しい。
 繋がっている感じがして、とても楽しかったです。」
という熱いメッセージを残してくれました。
たくさんの「広島でライブを!!」というメッセージが来て、
「また、広島に遊びに来たいです!!
 次のツアーでは必ずライブしに行きます。」
と言ってくれました。
次のツアーが楽しみですね~o(〃^▽^〃)o
UVERworldの詳細は公式ホームページでチェック!!