ゲスト!!Yun*chi!!

今日のゲストは先月のエンディングッドを歌っていたYun*chiちゃん!
DSCF0446.JPG
『HARAJUKU KAWAii FES in HIROSHIMA』にも出演してくれました!
広島での、初ライブに、初のランウェイまで!
モデルデビュー!だね!さらには広島4泊目!笑
たくさんのメッセージも届いてたし、
見に行った9ジラーも多いんじゃない?
とにかく声がかわいくて電話を繋いだ9ジラーも
みんな、ニヤニヤしてました!笑顔も素敵でした!
あっ!ちなみに(Yun*chi)名前の中にある『*』は、
ティンカーベルに似てると言われ、いつもでも、
キラキラしていたいから・・・『*』アスタリスク!
しかし、番組中は、9ジラーを応援してくれたり、
メッセージを読んだり、実は、嬉し泣き寸前でした。
相当、楽しかったみたい、、で、番組終了後も大興奮!笑
9ジラーのみんなに、
「好きなことは辞めずに続けて
辛いことは楽しいことに変えちゃおう。」

という深イイメッセージをいただきました!
Yun*chiちゃんも小さい頃に自分の声をからわかれた事もあったみたい。
だけど「歌うことが好き!」と強い気持ちで挑戦してきたんだ。
9ジラーのみんなも嫌なことから逃げずにプラスに考えてみよう!
Yun*chiちゃんのことをもっと知りたい君はこちら
彼女は、必ず、9ジラジに戻ってきてくれるはず・・・うん!
byすーさん