ゲスト!!MAN WITH A MISSION!!

今日のゲストは、9ジラジ初登場!!
MAN WITH A MISSIONJean-Ken Johnnyさんでした!!
DSCF0459.JPG
このJean-Ken Johnnyさん率いるMAN WITH A MISSION
エレクトリックレディーランド出身の
頭はオオカミ、身体は人間の究極生命体なんです!
ちなみに、リーダーのTokyo Tanakaさんは
1日1回ツイートするほど、アイスが大好きらしいですよー!
9ジラーから1番多かった質問、広島の印象は?という質問には
広島に来るたびに、暖かく迎えてくれて幸せです。
 広島弁は言葉遣いが雑!
 でも、人間味溢れている素晴らしい言葉です。
 広島、大好きです!

これから、2月末から始まるヨーロッパツアーがあるけれど
広島でもしっかりライブをしてくれます!
そう、『MUSIC CUBE 13』の2日目、3月17日に出演します!!
今回はスペシャルサポーターに就任!
その効果か、MUSIC CUBE 13のチケットは既にソールドアウト!
もしかしたらアフター6チケットが発売されるかもしれないので
公式HPは要チェック!
野球が好きとも言っていたので、
本当にカープの始球式に出てほしいですよね!
今回、電話を繋いだ9ジラーはRN:まー!
「去年のマラソン大会で学年最下位だったんです・・・。
 どうやったら運動神経がよくなりますか?」
という質問には
運動音痴って決めつけちゃダメ!
 マラソンって走れば走るほど早くなるから、頑張って!
 サッカーの長友選手も、中高と補欠だったけれど
 大学で花開いて、今や世界で有名なインテルのメンバーだよ!
 努力したら絶対に成長していくから。

という熱いアドバイスをいただきました!
今、何かに悩んでいる9ジラーも参考にして
何事もコツコツ努力を積み重ねていこうネ。
他にも、受験生9ジラーへ
結果も大事だけど、それよりそこに至るまでの経過が大事!
 何事も自分の身になるから。

というメッセージをいただきました!
受験生のみんな、ラストスパート頑張って!!
そして!今日、カップリングもすべてオンエアした
2月20日にリリースされるニューシングル『Emotions』は
「感情・情熱」という意味の英単語なのですが、
その名の通り、情熱あふれる曲でドラマチックな構成!
だけどマンウィズの根っこの部分をそいでいない、
5匹全員が満足している曲なんだそうです!
今日の放送で気になった子は予約するべし☆
最後に、9ジラーたちへのメッセージとして
「10代で出会った仲間や積み重ねた経験は宝!
 本当に全てが自分の糧になる。
 だから毎日、楽しみながら、悲しみながら、悩みながら
 生きていってください。」
という思いのこもった言葉を届けてくれました。
みんなは今、宝物にかこまれて毎日を過ごしているんだね!
そう考えると人生すっごく楽しくなる、かも!!
たくさんの9ジラーのハートをわしづかみにしていったマンウィズ、
詳しい情報は公式HPを見に行くべしーっ!!