東京取材のオマケ★

全部の収録が終わった後に、東京を観光してきました!

 

浅草では、林家正蔵師匠の旗を発見!!

DSC_4469.JPG

浮世絵ってTHE★浅草ってカンジだよねー!

DSC_4470.JPG

 

増上寺と東京タワー!この2つを一緒に撮るのはツウらしいよ!

東京に行ったら、みんな撮ってみてね☆

DSC_4505.JPG

 

そして、東京タワーにも行ってきましたー!!

スカイツリーと東京タワーを両方制覇してきたよー★

DSC_4510.JPG

東京タワーから見た、スカイツリー!

こうやって見ると、すごく近く感じるねー。

DSC_4512.JPG

東京タワーには、こんな風に下を見れるところがあるんだけど・・・

DSC_4535.JPG

オオクボックスは高いところがニガテ!!なので、怖がってます!

こんなカンジで、ここでの写真はすべてブレてました。(笑)

DSC_4530.JPG

夜にはライトアップされてたよー!!

すごーくキレイでした★★

DSC_4557.JPG

 

もちろん真面目なところにも・・・、国会議事堂に行ってきましたー!

DSC_4565.JPG

正面玄関から向かって、左側に衆議院!

DSC_4568.JPG

右側が参議院なんだよ!

みんな、どっちがどっちにあるって知ってた??

DSC_4571.JPG

とっても勉強になりましたー(゜o゜)!!

 

ということで、東京取材のオマケ写真でした★

 

みんなも東京旅行に行ったときは、

今まで紹介してきた場所へぜひぜひ!行ってみてねー★