新年一発目のテーマ!

今日から学校が始まった9ジラーが多いみたいだけど、
風邪やインフルエンザには気を付けてね!!
ということで、今日のテーマはコチラ!
『今年こそ克服したい!蛇く点(弱点)は何!?』
↓テーマとは無関係ですが、
新年会で浮かれてる人の絵。(笑
aa00917bm.JPG
今年から、アニリク☆も始まったしね!聴いたかな?!
今年はへび年!なので、へびにちなんで・・・
●今年こそ克服したい“蛇く点”ってある?
●へびのように“脱皮”したいことって何?
を教えてくださーい!!
ちなみに私は、
後先考えずに行動する”蛇く点”を克服したいです!
そして、しっかりした落ち着いた女性へ”脱皮”したいです・・・。
そして、新年一発目の曲は
9ジラーたちからのリクエスト
を流しますよーっ!!!
9ジラジでこの曲聞きたい!!っていう曲があるなら
ぜひぜひ!リクエストしてくださいねー(^O^)★
宛先はコチラ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

みんなからのメッセージ、お待ちしてます♪♪