みんなの蛇く点は・・・!

こんにちは、なうきゃんです。
9ジラーが昨日のテーマに送ってくれた
メッセージの一部をブログにアップします。
これを見ながら、今年の年末に
「蛇く点は克服できた!!」と言えるように
今年1年頑張ろうね(^_-)-☆
RN:総技のカレーパンマン
弱い自分を克服して、強くなります!
なにかあると、すぐ友達に甘えてしまう
この性格の殻を破りたーい!
RN:こう
人見知りな性格から、蛇のように脱皮したいです!
RN:なぁちゃん
性格が悪いから、性格を変えます!
RN:かめきち
僕の弱点は筋力がないことです。
将来なりたい職業には体力が必要なので
筋トレをして体力をつけたいです!
RN:やさい畑のスイマー
人並み以上に体が固いので、軟体人間になりたいん蛇!
RN:まつあざらし
時間を有効に使えるようになりたいです。
RN:フレンチトースト
僕の直したい弱点は、人の話を最後まで聞かないことです。
RN:ゆちこ
うちの克服したいことは
授業を静かに受けて、真面目にやること!です。
RN:みざう
私は、自分の道を突っ走っていきます!
などなど・・・。
みんなの決意はしっかり届いているので、
克服できるように頑張ろうねー!!
私も精一杯頑張って、この1年を過ごしていきます。