ゲスト!!石井杏奈!!

2013年初のゲストは石井杏奈ちゃんでした!
P1081282.JPG
なんと9ジラジには半年ぶりの登場!
たくさんの9ジラーから「おかえり」のメッセージが届いたよ!
番組の最初にいきなりの重大発表!
なんと2013年2月15日(金)にワンマンライブが決定!
場所は広島クリスタルプラザ19階の、
LIVE JUKEでチケットは2000円(ドリンク別)。

このライブの何がすごいかって
19歳になった杏奈ちゃんが19階のLIVE JUKEで19時からライブをしちゃう!
19だらけだから写真も19のポーズなの。
これは絶対に行くしかないよね!
(十代のライブだけに重大な発表だね。)
チケットの取り方について、たくさん質問が来たので簡単にまとめました!
ローソンチケットでは、0570-084-006に電話をしてから
Lコード:64003を入力すると予約番号をゲット!
その番号をローソンのロッピーに入力して、あとはお金と引き換えるだけ。
他にも、イープラスのHPでも予約できるよー!!
そして、LIVE JUKEの場所は
いま、ドリミネーションをしている平和大通り沿いのココ!!
chizu.jpg
市電だと袋町が最寄駅!
袋町から平和大通り方面に向かって歩いて、
ANAクラウンプラザホテル広島がある角を曲がると、
水色のビルが見えてくるハズ!そこの19階だよ!!
バスは、広島駅(南口)から13号線が出ています。
バス停は、青い丸が「白神社前」!黄色い丸が「小町」でーす!
行き方が全然分からない、
っていう9ジラーはメッセージを送ってください!!
電話なりメールなりで丁寧に場所をお教えします★笑
詳しくは杏奈ちゃんのHPから!