今日のテーマ!

今日は何の日?
・・・そう、成人の日!
ということで、今日のテーマは・・・コチラ!
宣誓人式!!!!
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんや剛力彩芽ちゃん、
指原莉乃ちゃんと同じ20歳の”新成人9ジラー“に
大人になったら何がしたいか宣言してもらいましょう!
大人9ジラーは「新成人へのエール」や「若気の至りの思い出」を!
20歳未満の9ジラーは「どんなハタチになりたいか」を
書いて送ってきてねー!!
私は20歳未満の時、
「お洒落なバーでマスターに『いつものちょうだい』と言ったら
 カクテルが出てくるようなお洒落ウーマンになりたい・・・。」
と思っておりました。
ちなみに叶っていません。笑
そして!!
今日から4日間、LGYankeesのコーナーが始まるよ!!
今月のエンディングッドを歌っている彼らはどんな人なのか・・・?
ぜひぜひ、お楽しみに~(^ω^)♪♪
メッセージのあて先はコチラ!!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

みんなからのメッセージ、楽しみに待ってます♪♪
Byカッコイイ大人になりたい、なうきゃん
————————————————————
先週ぶり!!!
大窪シゲキ33歳です!
と言うことは、成人式は、、、だいぶ前!(笑)
ADなうきゃんも、写真アップしてたから、俺も!
lggvgpxe2.JPG
なんじゃこりゃーー!って感じ?ワイルドだろぉ?
あっ!若気の至りです・・・目立ちたがり屋さん!
まさか、このアフロマンが、将来、KAWAⅱとは!(笑)
いやね!こないだの、ハラカワFESの映像が見れるの!
TVでは、一瞬でしたが、ココから見ると、たっぷり!
動き、喋りまわる、俺、レア?(笑)かも!見てみてねー!
by box