宣誓人式!!

今日も9ジラジにメッセージを送ってくれて
ありがとうございましたー!!
メッセージがたくさん届いたので、
番組中に読みきれなかったメッセージの一部を
ブログで紹介していきまーす!!
成人式の日、自分が送った宣誓文のように
みんながなっているのか楽しみっ!!
RN:ホノホノちゃんズ
私は夢を追いかける大人になりたいです。
RN:ウナギイヌ
自分を磨いて、魅力的なハタチになりたい。
でも、中身は変わらないでいたいです!
RN:しんのすけ
僕は、スポーツ万能の20歳になりたいです!
RN:竜樹
オオクボックスとお酒を飲みに行きたいです。
RN:MONSTER
夢に向かって走り続けているハタチでありたい。
RN:タイガー
僕は今ギターをやっているので、ハタチの頃にはもっと上手になって
みんなを虜に出来るようなギタリストになっててほしいです!
RN:BREAKER
僕がハタチになったら、わきあいあいとした成人式をしたいです。
RN:あめ
私は、成人したら親とか友達と一緒にお酒飲んでみたいです。
RN:あみなた
将来の夢に向かって頑張っているハタチになりたいです。
RN:ミケル
20歳はカッコイイ大人になるぞ!!
私服はローラちゃんやきゃりーちゃんみたいにオシャレに♪
RN:ハッチャン部長
頼るより頼られることが多いハタチになりたいです!
RN:u7
私は・・・、楽しく生きていければ満足です!(笑)
たくさんの宣誓文、ありがとうございました!!
そういえば、私は成人式の時に二重あごになってて
21歳まで●●kgになる!!
という目標も立てていたんだけど、なんとか叶いました(笑)
nijuugou.JPG
朝早くから着付けするからさー、
顔がむくんだんだと思うんだよね、ウン!!(笑)
女子の皆様、振袖にはお気をつけあれ!!(笑)