一致団勝〜!

今週も、9ジラジ聴いてくれて、ありがとう!
さらには、メッセージまで送ってくれて、感謝!
なのに、番組内で紹介できなかったのもあって、
ごめんね・・・OA後に、全部、読んでるからね!
RN:かりんこは、吹奏楽部の新部長になったんだよな~!
そんな、彼女も、週末のセンター試験を受ける人に、がんばって!
と、応援メッセージをくれていました!他の9ジラー達からもだし!
いよいよ、今週末は、センター試験!あっ!緊張はして当たり前!
緊張は味方だと思い、ガチガチなのは、体が頑張ろうとしてるから!
努力、忍耐はついてる、あとは自信。もし自分を信じられなければ、
あなたを信じてる、家族、友達、先生、先輩後輩、恋人、僕らを信じて!
aszxo96554.JPG
当日まで、食事、睡眠など、体調管理もしっかりとね!無理ないように!
胸を張り、堂々とな!それだけ、頑張ってきただろ!よし、いってらっしゃい!
by box