ゲスト!!真壁刀義!!

今日のゲストは、2ヶ月ぶりの登校!!
9ジラジの特別講師!真壁刀義先生でした!!
P1211295.JPG
首にかけている鎖は、真壁先生にとって正装!
ロックでかっこいいよねー!!
最近は、朝の情報番組「スッキリ!!」にも出演して
どんどん活躍の場を広げている真壁先生!!
すっかりお茶の間でも人気の存在らしいですよー!
そんな真壁先生に、
今日も悩める9ジラーへのアドバイスをしてもらいましたー★
まず、RN:トラ吉!
「集中力をたもち続けるコツってなんですか?」という質問には
俺たちの世界では、集中=覚悟なんだ。
 1回でも情けない試合をしたら、
 今まで積み上げてきた何もかもがなくなる。
 だから全部の試合に気を抜かないし、抜けないんだ。
 覚悟を持って、それに全部注ぎ込め!

集中=覚悟!
という言葉に励まされた受験生9ジラーたちが多かったです。
みんな、最後まで諦めないでね!!
次に、RN:マカロン!
「彼氏に苗字にさん付けで呼ばれるので、名前で呼び捨てしてほしい」
というお悩みには
苗字で呼ぶのは普通なんだけど、
 男にとって名前で呼ぶってすごく特別なことなんだよ。
 だから、名前で呼ばないといけない理由がないと!
 例えばホワイトデーのお返しを、名前呼びにさせる!とかね。

マカロンちゃんに名前を呼び捨てされた真壁先生は
ちょっと照れていて、とってもキュートでしたよ(゜o゜)♪
やっぱり名前で呼ばれることは特別なことなんですね!
最後は、RN:グレートしげ!
「真壁先生が大好きで憧れてて、僕もプロレスラーになりたいんです!」
という悩みには
まず、ジョギングをして体力をつけていけ。
 そして高校生になったら、運動系の部活に入って
 色んな人と関わって人間を高めろ!
 大学でもたくさん経験を積んで、それから考えろ。
 将来を決めるのは、大学卒業してからでも遅くないぜ?

人生の先輩だからこそ言える言葉でした。
何事も経験を積んでから選択しても遅くないですよね。
他にも、センター試験で落ち込んでいる9ジラーには
それは本当にセンター試験は終わったのか?
 最後に勝つ負け方、ってもんがあるんだよ。
 今、諦めるのはまだ早い!まだ負けてないかもしれないぜ?

というメッセージを届けてくれました。
あと、真壁先生はあまり悩むことがないんだって!
落ち込んでも、クヨクヨせずに解決策を考えるらしい。
気持ちの切り替えがとっても上手なんだね。
人生、いろいろある。 ふさぎこむな!前を向け!
とっても心に響く!アツ~イ名言を9ジラーに届けてくれた
真壁先生が、広島にプロレスラーとして帰ってきます!!
2月10日(日)のお昼3時から広島サンプラザホールで
「THE NEW BEGINNING」という
10年ぶりに広島で行われる試合に出場するんです!

当日券で、高校生は2000円!小・中学生は1000円!
1万円のロイヤルシートがすでにソールドアウトしているこの試合、
予定が空いているなら、ぜひ!!見逃すなよー!!
最後に、9ジラーへ
学生たち、最後まで諦めるな!
 大人たち、もっと青春謳歌しろよー!!

というメッセージを届けてくれました。
今日の真壁先生に惚れたぜ・・・!!っていうキミ!!
新日プロレスのホームページや更新率が高い!ブログもチェックだぜー(^_-)-☆