進徳女子高校 美術部!

毎月第2・4木曜日に放送中の
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部♪
今日は、女子校に潜入♪
箸が転がっても、楽しいお年頃!?
進徳女子高校の美術部は、笑いが絶えない…
こっちまでつられて、笑ってしまう…
写真でも感じられると思います!
誰か、一言しゃべれば、誰かが笑い出すの。
にぎやか~☆
進徳3年生.JPG
今日インタビューをさせてもらった、
ながとさん&小出さんコンビ+3年生の部員のみんな。
この笑顔で、3年間過ごしてきたんだね~♪
そして、この作品も、強烈なインパクト!
アメリカの歴代大統領の中に混じる、
進徳女子高校の校長先生の姿に注目・・・!!
『ラシュモア山?』
ラシュモア.JPG
部員たちの共同制作の品。
写真じゃないよ!
これが、ペン1点1点で描かれているのだ!!!
地味ィ~な地道ィ~な、みんなの努力の結晶の作品☆
校長先生は、とっても気に入って
作品の一緒に並んで写真撮影したそう!(笑)
それでは、進徳女子高校美術部、集合~♪
進徳集合.JPG
RN:ハーベストからは、うちも、点、点の絵書いた!って!
RN:おっくーが、進徳女子の文化祭に行きました!
美術部の作品を見て、凄いなぁ~!と思いましたよ!と!
RN:も~!からは、私の先輩が出てる~!って、誰だろ?笑
RN:とろるるからは、あたし!美術部!副部長!です!
だったら、、、9ジラジ美術部!を学校に、呼んでね~!
もちろん、ベレーオオクボ付きの
9ジラジ美術部オリジナルスケッチブックプレゼントもあり!
高校生アーティストのキミ!自信作を9ジラジで紹介してみない?
高校生アーティストを知っている!という
推薦も、待ってるよん♪
RN:ルナルナが、将来イラストレーター!になりたい!
あなぶき専門?に、行きたいのですが、どのような学校なのでしょうか?
だったら、、、チェックしてみてね!!!
穴吹デザイン専門学校のHPにも、9ジラジ美術部のリンクが!?