ゲスト!!LGYankees!!

今日のゲストはLGYankeesのHIROさん
DSCF0458.JPG
今月のエンディングッドの左手に咲いたリング feat.Noa
対して以前からたくさんのメッセージが来てました!
HIROさんは小・中では柔道をやっていて団体で日本一。
高校卒業後は板前をやっていたなど意外な一面もありました。
歌手を目指すようになったキッカケは
「ダンサーよりもラッパーの方がモテていたから。」
っていう不順な動機だったみたい。
でも人が行動するのに不順な動機って大切なんだよね!
LGYankeesの曲は人との繋がりを大切にしているんだけど
HIROさんに「友達の作り方」を聞くと
「『いい』と思ったことには『いい』と言う」
ことが大切らしい。いいことは素直に口に出すのがいいみたい。
最後に9ジラーへ
「学べるうちに学んどけ!今勉強しておかないと後じゃできない」
というメッセージをいただきました。
勉強・部活・恋愛今しかできないことをやってたくさん学んどこうね!
LGYankeesをもっと知りたい君はコチラ
byすーさん