ゲスト!!清水翔太!!

今日のゲストは、約1年半ぶりの登場!
清水翔太くんでしたー!!
P1311327.JPG
翔太くんは小さい頃から、歌以外興味がなかったんだって!
まさに「歌うべくして生まれてきた」存在だよね・・・!
そして、
何があっても、好きなことは嫌いにならない!
 ずっと好きなことが将来に繋がるかもしれない。

という経験に基づいたアドバイスを届けてくれました。
みんなも将来の夢について考えたとき、
昔からずっと好きなことが将来に繋がっているかもね。
さて、今日電話を繋いだ9ジラーはRN:星野薫♪ちゃん。
「卒業式に、好きな人に告白しようと思っているんだけど
 冷やかされたりして迷惑かけたくなくて迷ってます・・・。」
というお悩みに「しちゃえよ!」と即答!
好きなら告白しようよ!
 進路が別で離れてしまうなら尚更、伝えないと後悔するよ。
 10代の時点で、人に気持ちを伝えることを恐れていたら
 これから恋愛でハッピーになれない。
 
 もしも可能性がなくても、告白しなさい!

という力強いアドバイスに、星野薫♪ちゃんも決心したようです。
今日は特に9ジラーから
「告白しようか悩んでいる」というメッセージが多かったので
翔太くんのアドバイスに背中を押してもらって、
ほかの9ジラーのみんなも告白しちゃえー!
ほかにも、ライブ前に緊張したときは、
緊張して身体が固くなってしまっているから
ストレッチをして身体をほぐすんだって!
今週末に受験がある9ジラーは、
試験直前にのびするだけでも違うかもしれないね!
そんなアツい一面もある翔太くん、
去年の11月28日に初めての邦楽カバーアルバム「MELODY」をリリース!
デビューした時からずっとカバーアルバムをやりたくて、
去年、満を持してリリースしたそうです!
この「MELODY」には、
翔太くんのリスペクトしている曲が詰まっています。
そして、昔の名曲や最近の名曲を
色々な世代の人に伝えたい!という思いが込められているんだって!
もし聞いたことない曲があったら、要チェックだね★
このアルバムのリリースツアーが来月から始まります!
広島は、4月23日(火)広島上野学園ホール
19時からスタートしまーす!
チケットは全席指定席で4500円!
(※チケットの一般発売は2月16日から)
翔太くんにとって
ライブとはダイレクトにリアルを届けられるものなんだって。
翔太くんからのリアルな気持ちを受け取りに
4月23日は広島上野学園ホールに集合だーっ!!
清水翔太くんの情報はホームページをチェックするべし★