ゲスト!!TEE!!

今日のゲストは、広島の星☆
9ジラジファミリーのTEEでしたー!!
P1301315.JPG
リアルタイムで見た子もいたけど、
今週月曜日の「SMAP×SMAP」にゲストとして出演してたね**
放送日には広島にいたらしくて、
白黒テレビが日本に初めて届いた時のようなカンジで
社長さんなど、みんなで集まって放送を見たそうですよ~(*^ω^*)
さて、先月12月5日に2枚目のアルバム「much love」をリリース!!
「much love」という言葉は”大きすぎる愛”という意味。
自分の持つ力を全て愛に変える!!という思いが込められていて
サインに必ず書くほど、自分にとって大切な言葉なんだって。
今日、電話をつないだのはRN:皇帝ペンギン1号ちゃん!!
「小学生の時は仲良かったのに、
 中学生になってから突然避けられるようになった・・・。
 どうにか元の関係に戻りたいんです。」
というお悩みに、TEEは
手紙を書いて、その子に渡せばいいと思うよ。
 言葉じゃ伝えれなくても、手紙なら伝えやすいから。
 だから、その子からの返事も手紙でもらうように。
 返事が来るまで、手紙を書き続けようぜ!!

という力強いアドバイスをしてくれました。
確かに、文字の方が自分の正直な思いを伝えやすいよね。
そして、1番多かったメッセージの内容といえば・・・
2月8日(金)広島クラブクアトロで開催される
TEEが総合プロデュースしている広島発イベント、
SOUND HOLIC TOUR 2013’ ~広島からお邪魔します~」について!!
広島で生まれたこのイベント、
なんと今回から全国イベントになりましたー!!!!
広島・浜松・大阪・渋谷・福岡の全5公演!!
もちろんTEEは全公演に出演するそうですよッ(゜o゜)
「このイベントに来てよかった、って心から言えるイベントにしたい。
 みんな、一緒に伝説つくろうぜ!!みんなで楽しもうぜ!!」
予定が空いているなら是非、
イベント初日の広島をみんなで盛り上げに行こうぜーッ☆☆
ちなみにこのサンホリの前日、
2月7日にはTEEと TEEオススメのアーティスト、LEO
9ジラジに出演してくれまーす☆
新しい9ジラジのジングルも作っちゃうかも・・・?
来週の9ジラジも聞き逃すなッ(゜∀゜)!!
最後に9ジラーへ
いつも応援してくれてありがとう。
 俺の夢を照らしてくれるみんなのためにも、もっと頑張る!!

という、まだまだ止まらない勢いが詰まったメッセージでした**
スノボのデザインをしたり、忙しいTEEの情報は
HPブログで要チェーック(゜o゜)(゜o゜)