ALL-up新学校

今日から始まりました!
毎週第2・第4火曜は進学個別塾ALL-upによる「ALL-up新学校」
この学校の先生は昨年の11月にも登場してくれた代表の徳重雅志さん!
P2121351.JPG
代表って言うと固いイメージになるけど
「とくさん」って愛称で親しまれているよ。
写真でも9ジラーの合格をつよーく願ってくれています!
私立高校の入試も近いからね・・・不安は当たり前だぞ!
もしも、試験前に、不安になったら、解答用紙を見る前に、
友達の名前を3回、心で言う。
(とくさん、カッコいいでもいい。笑)

緊張したら、試してみてね。きっと落ち着くはず。うん。
この学校の先生は昨年の11月にも登場してくださった代表の徳重雅志さん!
勉強を頑張る9ジラーを熱く応援してくれています。
いつもは優しいけど時にはわが子のように厳しく接することもあるのだとか。
「愛を持って怒ってくれる人」がいるって幸せなことなんだ!
次回の「ALL-up新学校」は2月26日(火)。
・世界史ってカタカナばかりで覚えにくい。どうやったら覚えられるの?
・苦手な数学をどうやったら克服できる?
・試験前って徹夜で勉強したほうがいい?
などなどたくさんの勉強に関する相談&お悩みお待ちしています!
宛先はこちら
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

ALL-upに興味をもった9ジラーはここをチェック!