ゲスト!!KAT-TUN 中丸雄一!!

今日のゲストは、KAT-TUNの中丸雄一くんでした!
naskanarjjamfgajfj.JPG
9ジラジ初登場!
ということで、たくさん質問しちゃいました♪♪
この季節といえば、バレンタイン!
でも、中丸さんには
どうやらバレンタインにはニガい思い出があるらしい・・・。
「小6の時に好きな子にチョコをもらったんです!
 でも中1の時には、足が速いヨシダくんにあげてたんです!」
という心の移りかわりに嘆いていました・・・(笑)
ほかにも、バレンタインについて
「気になる子にアピールできるバレンタインは女子の特権!
 男子にはこんな行事ないからね!
 告白のきっかけの日として、この日を絶対に使うべき!
 
 でも、周りにバレて冷やかされるかもしれないから
 家に行って渡そうぜー!!」
と恋する女子9ジラーを応援してくれました!
あと、人間関係に悩んでいる9ジラーには
「共通ポイントを作って、話題を作ること!
 そのためには情報収集が大事だよ!!
 
 あと、どうしても学校の人間関係がツラいなら
 学校の外で人間関係を作ればいいよ!
 顔を使い分けて、ストレスをためないようにね。」
というアドバイスも届けてくれました。
なるほど・・・、
狭い人間関係にいるから視野も狭くなってるのかもしれないよね。
最後に
「KAT-TUNをもっと多くの人に知ってもらいたい。
 名前はもちろん、個人についても知ってもらいたい。
 
 まずは、広島の9ジラーのみんな!よろしくね!」
というメッセージを届けてくれました。
そんな中丸さんのソロ曲がカップリングの
KAT-TUNのニューシングル「EXPOSE」
今日!2月6日にリリースされました!!
「EXPOSE」
中丸さんのソロ曲「Snowflake」のどちらも
かっこよかったよね・・・(*^_^*)♪♪
まだ買ってない!という子は急いで買いに行くべしッ!!
みんなでKAT-TUNを家族・親戚などなど
いろんなところに広めようぜーッ!!