インタビュー!!NMB48!!

今日、オンエアしたインタビューはNMB48のメンバー!
広島出身のあ~ぽんこと沖田彩華ちゃんとふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんでした!!
ふぅちゃんは今回が初★広島だったようです~。
P2261364.JPG
インタビューの時、オオクボックスはずっとメロメロだったらしい!
しっかり者のあ~ぽんと子供っぽくて可愛いふぅちゃん!
2人ともNMB48のチームMなんです!
昨日、2月27日にリリースされたアルバム「てっぺんとったんで!」
あ~ぽんによると
今の私たちがすべてつまっているアルバムです。
 聞いてもらえたら、NMB48が少しでも分かると思います!

という、いわばベストアルバム!
彼女たちの「てっぺんをとってやる!」という強い気持ちが込められた
このアルバム、ぜひ聞いてみてくださいねー!!
卒業式前夜!
ということで、卒業する高校生9ジラーに
あ~ぽん
広島を離れるのはとっても寂しいと思うけど、
 別のところでも頑張ってください!

ふぅちゃん
卒業は寂しいし、悲しいイメージがあるけど
 次のスタートラインでもあるから頑張って!
 迷っても飛び込んでいってください!

というパワフルなメッセージを届けてくれました!
あ~ぽんとふぅちゃんが所属するNMB48のコンサート、
広島でも開催されるんだけど、チケットは既にソールドアウトしています!
行く人は、行けない人たちの分まで楽しんできてくださいネ♪♪
公式HPはコチラ