ゲスト!!NoGoD!!

今日のゲストは、9ジラジ初出演!
NoGoD団長さんとKyrieさんでしたー!!
P2121347.JPG
すごく面白い、漫才みたいなインタビューだったよね!笑
9ジラジ初出演!ということで、
NoGoDについていろいろ教えてもらいました。
まず、バンド名の由来!
NoGoDは「神はいない」という意味じゃなくて、
「神様は1つではない」っていう意味なんだって!
自分の信じる神様や支えになる神様を自分の力で見つけて!
という思いが込められているんだそうです。
確かに、神様は神様である必要はないもんね。
アーティストでもキャラクターでもなんでもいいはず!
さてさて、NoGoDは2月6日アルバム「Ⅴ(ファイブ)」をリリース!
「もし、つまんない世の中だと思うんなら、自分の周りから変えていこうぜ!」
という思いがこもった、9ジラー世代にぜひ!聞いてもらいたいアルバムです。
そして、今回の放送でNoGoDが気になったアナタ!
4月6日(土)広島ナミキジャンクション18時30分から
布教活動(ライブ)があるぜーーーいっ!!
ヴィジュアル系はライブ中にヘドバンしなくちゃいけない!
っていう訳でもなく、中高生や親子連れでも楽しめるライブなんだって♪
意外にも女の子があんまり来ない!ライブらしいので、
10代の女の子は特に!行ってみよー!!
最後に、団長とKyrieさんから友達を作るコツを伝授してもらいました!
~団長のコツ~
何かしらオゴれ!縁の切れ目がお金なら始まりもお金だ!
・・・っていうのは冗談で、
まずは自分から心を開こう。まず、自分を知ってもらおう。
そこから相手の反応でどう付き合っていくか決めよう。
~Kyrieさんのコツ~
やっぱり趣味かなあー・・・。
僕自身も華凜ちゃん(五弦団員)と音楽で繋がれたから、
好きなもので仲良くなれたら1番いいよね。
どちらのコツも、
新生活を迎える9ジラーには心に響く内容だったんじゃない?
まず自分を知ってもらって、好きなものの話で盛り上がれたら
最高だよねッヽ(^o^)丿
今日の放送でNoGoDにハマったかも!っていう9ジラーたちは
ホームページブログをチェックするべし~☆