来週の月曜日は・・・!

こんにちは、なうきゃんです★
来週の月曜日の9ジラジも盛りだくさんだよー♪♪
まず、12月に参加学校を募集していた
「ラジオがやってくる!」の9ジラジ出張校内放送に
スペシャルゲストが決定しましたッ!!
今までは、高橋優くんやポルノグラフィティなど
さまざまなアーティストと出張校内放送へ行ってきました!
さて、今回のスペシャルゲストは誰なんでしょうか・・・?
来週の9ジラジをお楽しみにーッ!!!!
そして、来週の月曜日は2月初9ジラジの放送日!
2月のエンディングッドは何の曲なのか・・・?
お楽しみにーッ(*^ω^*)
さらには、ゲストはC&K!!
2011年の9月以来、約1年半ぶりに9ジラジに帰ってきます!
アツい2人組、C&Kへのメッセージもお待ちしています!
相談や聞いてみたいこと、なんでもオッケーだよッ★
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

それでは、またらいしゅ~!!
今週末に受験がある9ジラーたち、
自分を信じて、いってらっしゃい!!!!!