ゲスト!!C&K!!

今日のゲストは、約1年半ぶりの登場!
9ジラジファミリーのC&Kでしたー!!
P2041328.JPG
9ジラジには2回目の登場なんですが
生放送には初登場の9ジラジファミリー!
C&KCLIEVY(クリビー)さんとKEEN(キーン)さん!
今日、選抜Ⅰを受けてきたという9ジラーたち、お疲れさまでした!
CLIEVY(クリビー)さんの入試の思い出は
「第一志望校には入れなかったけど、
 ありのままの自分で頑張っていれば大丈夫だった。」
KEEN(キーン)さんの入試の思い出は
「高校・大学と推薦だったんだけど、
 面接の時に空手の型を披露したら もっと見せて! と言われた。
 珍しいことを披露して、記憶に残すのも手だと思う。」
とのことでした。
C&Kは明後日、6日に
ニューアルバム「CK JUNGLE!!!」をリリース!!

このアルバムは、C&Kをそのままパッケージしたような
まさにC&Kそのもの!というアルバム。
曲順もライブのセットリストのようになっていて、
C&Kという1つのジャンルを楽しめるアルバムになっています!
本当にいい曲ばっかりのアルバムなので、
ぜひぜひ!聞いてみてくださいねー(゜o゜)(゜o゜)
今回、電話をつないだ9ジラーはRN:48番!!
「話したことない、カッコイイ男の子にチョコをあげたい。
 男の子は話したことない女の子からチョコもらったらどう思う?」
という季節柄なお悩みに、C&Kの2人がアドバイス!
KEEN(キーン)さんは
「もらって嬉しくないチョコはない!
 話したことないなら、チョコが話すきっかけになるじゃん!
 何事も経験になるから、勇気ふりしぼって届けてね♪♪」
CLIEVY(クリビー)さんは
「すれ違うたびに目配せするべし!
 そしたらチョコ渡す時にもしかしたら覚えててくれてるかも!
 仲良くなるきっかけに俺らのライブ誘って、
 その子と一緒に来たらいいよ!」
とのことでしたー!!
そんなバレンタインデートにもピッタリなC&Kのライブが
2月15日(金)に広島クラブクアトロで夜7時からあります!
いつものライブとは違う演奏がある・・・!?
ピアノと歌だけ・・・!?
などなど、何が出てくるか分からないライブになっているそうです!!
バレンタインの次の日なので、仲良くなるきっかけに誘っちゃえ!!
最後に、9ジラーへ
CLIEVY(クリビー)さんからは
「真心を持って人と接することを貫きとおすと、
 きっと仲間が集まってくる。
 そのことを僕らが証明していくから!
 僕らの背中を見ながら、追いかけてきて!」
KEEN(キーン)さんからは
「夢を持っている、持っていないにかかわらず、
 夢を追い続けることが大事。
 それが人生の指針になるから、絶対諦めないで!」
というアツいメッセージを届けてくれました。
C&Kの詳しい情報はHPから!!