ゲスト!!泉沙世子!!

今日のゲストは9ジラジ初登場!泉沙世子ちゃん!
DSCF0464.JPG
岡山育ちでさよちゃんのおばあちゃんが広島に住んでいたらしく
広島にゆかりがあるみたい!
さよちゃんが歌手になりたいと思ったのは6歳のとき。
お姉ちゃんの影響で色々なアーティストの曲を聴いたときに
「悔しい。・・・私も前に出たい」と思ったんだって。
初めてのオーディションは中2の時でそれからデビューに至るまで10年。
その間歌手を諦めようと思ったことは一度もなくて
「歌手になる自信はなかったけど歌手以外を目指す自身のほうがなかった。
歌手以外目指せなかった。」
って言ってたよ。
自分の中で「コレ!」ってものがあるってすごいよね。
オーディションの時は常に
「グランプリは・・・泉沙世子!!」って呼ばれるイメージをしてたんだって。
受験や部活の大会の時もそうだけど自分を落ち着かせるのに
イメージトレーニングって大事なんだ!
掲示BANG-BANGで
RN:あーちゃむーちゅの「夢を諦めるか迷っている」という悩みには
「目標に行き着くために起こることの8割はしんどい。
最後に何が欲しいかを考えて。」

と熱いアドバイスをくれました。
最後に9ジラーに
「未来のなりたい自分をイメージして今を頑張って!」
とメッセージをいただきました。
諦めずに自分の夢を叶えたさよちゃんの言葉が夢を追いかけている
たくさんの9ジラーに響いていてほしいな。
・・・それにしても関西弁かわいかった。
もっと泉沙世子ちゃんを知りたい9ジラーはこちら
byすーさん