アンジーと出張校内放送!!

ついに今日!
アンジーこと、アンジェラ・アキさんと一緒に
9ジラジ出張校内放送へ行ってきましたー!!
今回、アンジーとオオクボックスが出張校内放送へ行ったのは
広島市立観音中学校でした!!
観音中の放送室には
ものすごーーーく大きいマイクが!!
DSC_5079.JPG
この巨大マイク、観音中の放送部の子たちが作ったんだって!
ふと、オオクボックスを見ると
オオクボックスは本番前の腹ごしらえをしてました。
DSC_5082.JPG
そして!
今回、9ジラジを呼んでくれた9ジラーの
横田くんと菊川くんを呼び出しました!
DSC_5090.JPG
何も知らずに連れてこられた2人、すんごくビックリしてました。
特に、横田くんは
「えっ?本当に大窪さんですか?」と確認してました。
DSC_5092.JPG
もちろん、本物のオオクボックスです。
出張校内放送はこんな感じで、4人でワイワイ話しました♪
DSC_5101.JPG
来週2月13日(水)に、
9ジラジ出張校内放送のアンジーの感想をオンエアします!
ちょっとだけ、出張校内放送の様子もオンエアするかも!?
そして、3月4日(月)出張校内放送の様子をオンエアします!
今回の出張校内放送も、ものすごく楽しくかったので
ぜひ!聞いてくださいねー(^O^)ノ