やっぱ、生、だね!

今夜も、9ジラジは、生放送〜!
石井杏奈ちゃんが、帰ってくるよ!
あなたからの、メッセージ待ってる!
そーいや、3連休は、何してるの?
映画「きいろいゾウ」観たぁ。。
あおいちゃん、素敵だったぁ。。
・・・・・・・・・あっ!
俺は、現場に足を運びまくったかな!
生!ライブ!に勝るものはない・・・笑
金曜日!は、サンホリ〜♪♪
TEEが、地元・広島で主催するライブイベント!
楽しい事を詰め込んだ、おもちゃ箱のような時間に感謝!
広島から、全国に発進〜!ツアー!いってらっしゃい!
x2_10d2a2c8.jpeg
中高校生9ジラー!も、いっぱい!
遊びにきてた、みらいちゃん!ぴーす!
539803_261554087310810_2136989829_n.jpg
土曜日!は、サンモールの公開録音へ!
アイドルのような・・・一枚?
僕の盟友、おとぎ話の、ありまくんと、MCなべくん!
x2_10d370dc.jpeg
夜は、ヲルガン座という雰囲気抜群な場所で、ライブ。
次松大助さん。昔から大好きな音。
x2_10d46d93.jpeg
そして、昨日は9ジラジ家族?
ASKAさまのライブで、鳴き。泣き。でした。
x2_10d8e87d.jpeg
ASKAさんの、迫力があり、艶のある歌声に、
とろ〜ん、としちゃいました。男として憧れる。
アルピニスト、野口健さんの講演会も聴けた!
けど、、、新日本プロレス、真壁先生&棚橋先生に、
逢いに行けなかったぁ。。行った9ジラーは、教えて。。
んじゃー!今週も、ガッツリと、よろくじなさーーーい!!!
by box