ゲスト!!石井杏奈!!

今日のゲストは、9ジラジ約1か月ぶりの出演!
9ジラジファミリーの石井杏奈ちゃんでしたー!!
P2111345.JPG
明日は杏奈ちゃんの19歳の誕生日!
ということで、番組終了後に杏奈ちゃんのスタッフさんと一緒に
サプライズでお祝いしましたー!
番組終了3分前くらいからケーキがスタジオ前で待機・・・。
番組前のケーキ.JPG
そして番組終了後、スタジオを真っ暗にして、突撃~ッ!!
さぷらいーず!.JPG
annna12.JPG
吹き消し~っ!!!!
amnahukihesi.JPG
杏奈ちゃん、バースデーケーキを見ながら
「これくらいならペロリと食れるよー!」と言ってました。
あんなちゃん.JPG
そして、9ジラジチームがプレゼントを渡すと
杏奈ちゃんスタッフがものすごく驚いていました。
何故かというと・・・
プレゼントかぶった.JPG
同じお店の同じような大きさのプレゼントだったんです!
ちなみに中身は違いました。本当によかったぁ・・・(笑)
すんごく喜んでくれて、サプライズした私たちまで嬉しくなりました。
杏奈ちゃん、おめでとう!!
ケーキもってる2人.JPG
19歳の杏奈ちゃんの初ライブは、
2月15日(金)広島 LIVE JUKE19時からスタート!
このライブハウスはオシャレでオトナっぽい雰囲気の会場なんだけど、
元気いっぱいの19歳の杏奈ちゃんのライブを楽しめるんだって!
チケット代も2000円って結構安いから気軽にどうぞ~
って杏奈ちゃんも言ってたよ!
今週末、友達や親と行くのはモチロン!
バレンタインのデートとして行くのもオススメでーす☆
杏奈ちゃんが番組中にRN:にゃんこちゃんに伝授した
簡単に手作り出来る生チョコ!のレシピを紹介します♪
①まず、チョコをきざんで、湯せんして溶かします。
②生クリームを混ぜます。
③ラップをひいたおぼん的なものにガーッと流し込みます。
④冷やして固めます。
⑤ココアパウダーをかけて、切り分けたら完成!
詳しい材料はネットや本にも載ってるので、調べてみてネ!
杏奈ちゃんのライブやリリース情報などはホームページブログをチェック☆