今日のテーマ!

今日はバレンタイン・イブ!
でも、今日から私立高校の入試が始まったので
受験真っ最中の9ジラーもいると思います!
ということで、今日のテーマはコチラ!!
『今日はどんな日だった?!』
今日はみんなにとって、どんな日だった?
私は卒論発表のリハーサルを副校長先生に見てもらって
緊張しっぱなしの1日でしたー・・・(゜o゜)
バレンタイン前日!ということでウキウキな今日だった?
受験中!で勉強オンリーな1日だった?
みんなにとっての今日を、9ジラジに教えてくださーい♪♪
そして、バレンタインに関するお悩みを募集中です!
「前日だけど、好きな人にチョコをあげようか迷ってます・・・」
というラブリーなお悩みや、
「もうバレンタインあげたよ!
 でもコレを失敗しちゃったから、みんな気を付けて!!」
というアドバイスもお待ちしてまーす!
電話に出演してくれる9ジラーを大募集中!!
出演出来る!という9ジラーは、スグにつながる電話番号をかいて
9ジラジにメッセージを送ってくださいっ★
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050