歌って・・・・・

いいね♪
そりゃそうか!(笑)
映画『レ・ミゼラブル』を鑑賞して思ったし、
先週末は、石井杏奈ちゃんのライブでも、感じました!
19歳のスタートにふさしく、楽しそうな杏奈ちゃん!
また、感想などは、、、遊びにきてもらおう!(笑)
9ジラー!も、杏奈ちゃんに会いに来てくれたぞ!感動したよな!
hkx983ef.JPG
さらには、9ジラジゲストにも来てくれた、
『SLOWLY BUT SURELY』のライブ~!
地元アーティストが活躍するのは嬉C限りです!
0aahcou7.JPG
夏には、ニューアルバムもリリース予定らしい!
また、9ジラジにも遊びに来てもらわないとね~!
そしてそして、昨日は、東広島市の円座という所でライブを堪能!
酒蔵の隣の古き良き家屋にて、、、寺子屋みたいで、素敵でした!
0asake5nz667.JPG
東広島9ジラー!も発見!キッズ達が、音を感じて踊る姿に感動。
知らない音楽でも、関係ない!一歩踏み出し、体験、これ大切。
188xnapo.JPG
SuzKenうぐいすパークに、tio、の3組のライブ。。
と言うよりか、ホームパーティー!のような、空間。時間。快感。
nbwisake389.JPG
何も考えず、ただ揺れた。。ただそれだけ。。気持ちE、時。
ライブハウスじゃない場所でのライブ。違った感動がありまくり。
東広島9ジラー!は、幸せだね!こんなライブがあるんだから!(笑)
あっ!西野カナちゃんのライブは行った?俺は、週末の倉敷公演に行く!
by box