今日のテーマ!

今日のテーマを決めるのに、ものすごく悩みました・・・。
考えて、考えて、考え抜いた結果!
今日のテーマは・・・、『ドフリー!!!!』
今日の9ジラジはゲストもコーナーもなくて、ドフリー!なので、
届いたメッセージを読めるだけ読んじゃおうと思っています!
なので、みんなとも掲示BANG-BANG!でガッツリお話したい!!
悩み相談や恋愛相談、今の時期だと進学や卒業のお悩みもあるのかな?
さらには進路や将来のお悩み?などなど、
オオクボックスに直接悩み相談したい!!
という、電話出演出来る9ジラーを大募集してまーす★
電話出演出来るよ!という9ジラーは電話番号を必ず書いてネ♪♪
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

みんなからのメッセージ、むちゃくちゃ!!待ってます(^_-)-☆