9ジラジ出張校内放送withアンジェラ・アキin観音中学校!

いよいよ!今日、オンエアー!!

 

今回、オオクボックスこと大窪シゲキが、スタジオを飛び出した先は

広島市立観音中学校!

kannnonnchuu.jpg

 

まず、今回応募してくれたのが、

受験生!中学3年生の横田くんと菊川くん!

同じ学年の仲間達が受験で大変な時なので、

元気付けに是非学校に来てほしい!と応募してくれました!

実はこの2人にも内緒で学校に来ちゃった我々!

生徒指導の先生に呼び出だされ、ビクビクしながら

放送室にやってきました♪笑

anjera8.JPG

オオクボックスを見た2人はビックリ!

さらに、アンジェラ・アキさんも一緒と聞いて

目を丸くした2人なのです。

そして、観音中の放送室を4人でジャック!!

この放送室の様子は各教室のモニターに映し出されていて、

観音中のみんなもビックリ!

anjera1.JPG

今回9ジラジを呼んでくれた横田くんや菊川くんから

同じ受験生の中学3年生へメッセージを届けてもらいました!

anjera9.JPG

もっとみんなに元気を届けるために

アンジェラ・アキさんもメッセージを届けてくれました!

「残りの時間を有効的に使うために

 時間を管理をしっかりして、スケジュールを立てましょう!

 後は、風邪をひかないように気を付けてください!

 応援しています!!!」

とアツイメッセージをくれました!

anjera3.JPG

楽しい時間はあっという間。

最後にアンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」を流すと

いろんなクラスで大合唱だったそうです♪

 

記念に4人でパチリ★

anjera4.JPG

続いて向かった先は・・・体育館!!

記念写真を撮るために、

生徒のみんなを体育館に集めちゃいました!!

anjera6.JPG

アンジェラ・アキさんの登場に

「きやーーーーーーー」!!!

anjera7.JPG

中学1年生の男子生徒の提案で、

「ハイチーズ!」ならぬ、

「はい、けい(拝啓)」で撮影!笑

kanon01.jpg

無事に撮影が終わり、アンジェラ・アキさんが、

学校に記念としてサイン色紙をくださいました!!

きっとサインパワーで受験も乗り切れますよね!!!

anjera10.JPG

アンジェラ・アキさん、

広島市立観音中学校のみなさん!

本当にありがとうございました!

受験生のみんな、頑張ってね!!