今日のテーマ!

今日のテーマは・・・、
『好きなタイプ 教えてー!!!』
昨日、RN:くるみちゃんからの
「好きな女性のタイプを教えてください!」という質問に
男子9ジラーから、たくさんの質問がきたので
今日のテーマにしちゃいました!!
みんなの好きなタイプはどんな人!?
たとえば、私のタイプは・・・
●自分(160cm)より背が高いこと!
●クールだけど、私にだけに、たまにデレデレになること!
●頭がよくて、サラッと助けてくれること!
●考えることが大人っぽいこと!
かな~ヽ(^o^)丿
理想が高すぎるぜぃ~ヽ(^o^)丿
みんなもぶっちゃけて教えてくださいっ♪♪
今日の9ジラジに電話出演して、
自分の好きなタイプをオオクボックスに熱烈に語りたい!
という9ジラーは、電話番号を書くこと!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050