今日の9ジラジ!

今週末で、もう3月・・・。
もうすぐ卒業式!
っていう小6・中3・高3の9ジラーも多いんじゃないかな!?
ということで、今日のテーマは
『卒業式直前!悩める子羊たち、集まれ!』
卒業する9ジラーは、これからの進路や将来はもちろん
卒業式で告白する?
新生活を始めるにあたってイメチェンしようかな?
などなど、悩みがたっくさーんあると思います。
ということで、卒業生9ジラーのお悩みを募集中です!
どんな悩みでもオッケー☆
卒業記念に電話出演したい!という9ジラーも大募集中!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

私も卒業するにあたって、お家を引っ越すので
どんな内装にしようか、家具はどうしようか・・・
くだらない悩みはつきません(笑)