今日の9ジラジ!

今日の9ジラジは公立高校卒業式の前夜!
ということで、
今夜は卒業スペシャルをしまーす★
卒業生9ジラーは
先生や友達、親への感謝の手紙を!
在校生9ジラーは
卒業する先輩たちへ伝えたいことを!
自分の思いを手紙に込めて、9ジラジへ送ってきてください♪♪
ちなみに私は卒業する側なので
「友達へ
 愛媛から広島へ来たばっかりで、
 1人ぼっちで寂しくてたまらんかった私に
 優しくしてくれて、仲よくしてくれて本当にありがとう。
 みんながいたからココまでやってこれました。
 卒業したら会う頻度は減ってしまうけれど
 ずっと仲間として頑張っていこうね。」
でも、感謝の気持ちって恥ずかしくて、
本人には面と向かっては伝えられないよね。
ということで、9ジラジへ練習として感謝の気持ちを送ってみよう!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050