9ジラジ的卒業式!

今日の9ジラジにもメッセージを送ってくれて
本当にありがとうございました!
番組中、自分たちでサプライズを仕掛けたにも関わらず
9ジラジスタッフ全員涙ぐんでいました。
今日の番組中に読めなかった、
9ジラーの卒業式に対する思いを一部だけでも
ブログにアップしていきます!
RN:いちごちゃん
先輩方には本当に仲良くしてもらいました。
別れるのがつらい・・・。
RN:総技のカレーパンマン
明日、卒業式・・・。
今日の予行でも危うく泣きそうになっていたので
明日の卒業式で笑って送り出せるかめっちゃ心配です。
RN:サタンくん
明日、卒業式後に漫才・コントやります。
がんばります。
RN:ネリケシマン
部活でお世話になった先輩方!
本当にありがとうございました!
RN:MONSTER
明日は卒業式!
終わった後には最後の部活もあるので、思いっきりはじけます!!
RN:ジャージむすめ。
いつもの感謝をこめて
まいかい私は迷惑かけちゃって
まわりを困らせてばっかりだったね
でも皆いつも笑ってくれたよね
あたらしい生活も始まるけど
りきみすぎてはダメですよ
がんばってる皆は好きだけど
ときには何もかも忘れることも大事
うれしいときはとことん笑ってね!
(縦読みしてね♪)
RN:ニノ潤
サッカー部の先輩方へ
ご卒業おめでとうございます!
先輩方には、ほんとにたくさん迷惑をかけました。
サッカー部のマネージャーとして入部したとき、
マネージャーの先輩がいなくて、仕事を教えてもらうことが出来ず
手探りでしていた私にアドバイスをくれたり、
忙しいときは手伝ってくれたり、
辞めようか悩んでいたときには励ましてくれたり・・・。
ほんとにいっぱい支えてもらいました!
先輩方と過ごした楽しい日々は私の宝物です!
今までありがとうございました!また会いましょう!
サッカー部のマネージャーより
RN:ハッチャン部長
昨日の予餞会で美術部の先輩に花束を渡したとき、
必死にこらえましたが泣きそうでした。
先輩、今まで本当にありがとうございました!
RN:とらいぶ
最後の記念として、
自分も含めたクラス38人全員の絵を描いています!
・・・明日に間に合う気がしません(笑)
今日も聞いてくれて、メッセージを送ってくれて
本当にありがとうございました。
明日、卒業するみんな!
本当に、本当に!卒業おめでとう!!!!