ゲスト!!TEE!!LEO!!GAZ!!

今日のゲストは、9ジラジファミリー!
TEELEOGAZでしたー!!
P2071339.JPG
まるで親族の集まりのような、ワイワイした9ジラジだったよね!
昨日は、LEOさんのアルバム「EMOTION」のリリース日
みんなにぜひ聞いてほしい!っていう曲が
たくさん収録されている、素晴らしいアルバムです。
そして、今日は先週の9ジラジで約束していたとおり
今日はTEEとLEOとGAZにジングルを作ってもらいました♪♪
それぞれのジングルに個性が出ていて、
聞いてる方も楽しかったなあー(*^_^*)
ちなみに、みんなはどのジングルがよかった!?
どれが9ジラジのジングルになるのか、お楽しみにっ☆!
今日電話を繋いだのは、RN:ふるフルくん!
「バレンタインに女子から呼び出されているんだけど、
 こんなの初めてだからどうすればいいのか、
 本当に悩んでます・・・。」
という、ほかの男子9ジラーには少し羨ましい悩みに
同じ男3人で答えてくれました!
実際にチョコもらうまで、期待するな!」と言ったのはTEE
TEEは、女子にバレンタインに呼び出されたのに
「○○くんに渡して!」とチョコを渡された苦い経験が・・・。
うーん、つらい。
LEOは「知らない子から普通にもらったことあるよ~」と
昔からモテていることが発覚。
オシャレだし、かっこいいもんなぁ。
考えすぎるのもよくない。
 これは幸せな悩みなんだ、って思えば気が楽になるよ。

というアドバイスにRN:ふるフルくんも勇気づけられたようです。
男子はドシッと構えて、女子のラブを受け止めてほしいゼ!
こんな親戚のように盛り上がる仲間、TEEとLEOとGAZ!
この3人は、明日、広島クラブクアトロである
SOUND HOLIC ~広島からお邪魔します~
出演しまーす!
このイベントはTEEが総合プロデュースしているんだけど、
広島を支えているアーティストが出演するイベントなんだって!
中高生でも、1人でもとっても楽しめるライブだから
予定が空いてる子は行かなきゃソンソンっ!!
サンホリは、
GAZ
広島発の極上のイベントです!
LEO
僕は僕に出来ることを一生懸命にやるので、
 ぜひ見に来てください。

TEE
俺たちは音楽のチカラを信じてやってきた。
 俺たちの音楽のチカラ、見に来てね!

こんなに3人が自信たっぷりにオススメするくらい
素晴らしいイベントなんです!
ぜひぜひ!明日はクアトロへゴー!