ALL-up新学校

毎週第2・4火曜は『ALL-up新学校!』
とくさん.JPG
この学校の先生はお馴染み、徳さんこと、徳重雅志さん!
今日のポーズは「選抜Ⅱのみんなの合格を願うポーズ」です。
今日は多くの中学校が卒業式だったんだけど
徳さんは塾生の卒業式に行ってきたんだって。
体育祭や合唱コンクールにも行くほど塾生を愛しているみたい!
選抜Ⅱや学年末試験が終わって息抜きをしてる9ジラーが多いと思うけど
「遊ぶときは思いっきり遊んでOK!ただ切り替えをしっかり」と言ってた!
みんなも勉強と遊びのメリハリをつけていうこうね!
そして次回3月26日の『ALL-up新学校』ではなんと・・・
オオクボックスと徳さんが広島の中学校を訪問した様子をオンエア!
徳さんに聞きたい受験の悩みや相談も待っています!
あっ!ちなみに、徳さんの居場所は・・・コチラ!(笑)
宛先はこちら
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050