ゲスト!!ケラケラ!!

今日のゲストは9ジラジ初登場!
ケラケラの笑顔が素敵なボーカリスト!MEMEちゃんでしたー!!
DSC_5494.JPG
ケラケラというバンド名の由来は
MEMEちゃんがよく笑っているから
ケラケラの音楽を通して笑顔になってほしいから
という意味が込められているんだけど、
MEMEちゃんの笑い声を聞くと楽しくなるよね!
今月のエンディングッドでもある
2月27日にリリースされたメジャーデビューシングル
さよなら大好きだったよ」は
MEMEちゃんの実体験なんだって!
「学生時代に想いを伝えられなかったことを未だに後悔してます。
 だから、今、告白しようか悩んでいる9ジラーがいるなら
 絶対伝えてほしいです!そうじゃないと後悔するから・・・。」
というMEMEちゃんの切ない想いが込められたエンディングッド、
みんなも気に入ってくれているようですっごく嬉しいです♫
今日、電話を繋いだのはRN:ぴょん助
「今月中に好きな人に告白して付き合いたい!」
という恋愛のお悩みでした!
MEMEちゃんは
その子と離れたくない!
 っていう強い気持ちがあるならきっと告白できるよ!
 告白されて嫌な人なんていないんだから!

という背中を押してくれる、素敵なアドバイスを届けてくれました。
ほかにも、選抜Ⅱ受験中の9ジラーには
すっごく緊張すると思うけど、自分を信じて頑張って!
悩んでいる9ジラーには
私も10代の頃はよく悩んでいたけど、
 この悩んでいた時期があったからこそ今の自分がいます。
 だから、みんなも今しか出来ないことがあるはず。
 今を精一杯楽しんでください!

といったメッセージを届けてくれました。
そして、最後に9ジラーへメッセージ!
今日は本当にありがとうございました!
 絶対に広島でもライブをします!
 これからもよろしくお願いします!

また広島に帰ってきてくれる時が楽しみですねー♡
***オマケ***
放送中に言ってたMEMEちゃんのネイルを公開!
DSC_5496.JPG
バンド愛が感じられる、可愛いネイルだねッ(*^_^*)
ケラケラの情報はHPブログをチェックしてねー★
恋愛相談にのってもらえるmixiページもお見逃しなくッ!!