ゲスト!!MY FIRST STORY!!

今日のゲストは9ジラジ初登場!
MY FIRST STORYHiroさんでしたー!!
P3181465.JPG
MUSIC CUBE 13の2日目、
ナミキジャンクションのトップバッターとして出演して
ものすごく会場を盛り上げたMY FIRST STORY
最初はお客さんが入るかどうか心配だったけど、
いざ始まると満員で嬉しかったそうです(*^ω^*)
歌っていないときのHiroさんは
ライブでのワイルドさはなく、とっても爽やかボーイでした☆
そして、なんとHiroさんは19歳
高校3年生の時に軽音部でバンドを結成して、
そのままがむしゃらにライブを続けてきたんだって!
後輩である、バンドを組んでいる9ジラーには
バンドをやるなら、ひたすらライブをやれ!
 ライブでしか分からないこと、成長できないことがたくさんある!

というメッセージを届けてくれました。
そして、バンドについては
好きなことを仕事にすることは後々、自分のためになる。
 今まで挫折しそうになったこともあったけど
 自分が選んだ道だから、どんなに辛くても乗り越えてきた。

と教えてくれました。
自分が選んだ道に自信があったからこそ、
がむしゃらに進んでこれたのかもしれないね。
番組中にメッセージを読みながら
「この子分かる!覚えてるよ!」
「昨日、タワレコで話したよね?!」
と言っていたのは、
ファンをすごく大事にしている気持ちが伝わってきたなあ。
こんなアツい思いを持って突き進んでいる
MY FIRST STORYにまたすぐ会えるんです!
しあさって 21日(木)には、広島クラブクアトロで
「THE STORY IS MY LIFE TOUR」が夜の7時からスタート!
ライブは自分をさらけ出せれるところ。
 自分たちのライブもそういう場所にしたいんです。

という思いがこもった、このライブ!
チケットは前売2500円なので、
春休みで予定が空いているみんな!遊びに行こうぜっ!
最後に9ジラーへ
何事も経験です!
 辛いこともあるけど、好きなことを見つけて
 それに向かって頑張って!

という、同世代からのエールは
みんなの心にものすごく響いたんじゃないかな?!
今日の放送でマイファスに惚れた・・・っていうアナタ!
詳しい情報はHPをチェック☆
これからどんどん進化していくマイファスを見逃すなーっ!