ゲスト!!NMB48!!

今日のスペシャルゲストはNMB48から
“あ~ぽん”こと沖田彩華ちゃんと
“まーちゅん”こと小笠原茉由ちゃんでした!
DSC_5623.JPG
オオクボックスの自己紹介にツッコミを入れる2人は
関西ならではの鋭さだったよね!(笑)
3月4日にあった、NMB48にとって 初 広島コンサートは
あ~ぽんにとっては凱旋コンサート!ということで
いとこやお兄ちゃんが見に来ていたようですよ♫
そして、相変わらずNMB48にとって広島は
のどかな町のようでした・・・。しょぼん。
そして、新生活が始まる9ジラーへ
友達作りのコツを教えてくれました!
まーちゅん
ひたすら話しかける!
 読めない漢字の子に「これ、なんて読むの?」って
 話しかけたりして、仲良くなっていきました!

あ~ぽん
大阪に行ったときは「どこの出身?」って
 積極的に話しかけていきました!

2人みたいに自己紹介のキャッチフレーズがあったら
絶対に覚えてもらえるよね☆
最後に、9ジラーへのメッセージとして
まーちゅん
初登場で緊張していたけど、楽しかったです!
 私たちも春から新たな一歩を踏み出そうとしているので
 素晴らしい春を迎えれるように
 一緒に頑張りましょうね~!!

あ~ぽん
月イチで出してもらえてて本当に嬉しいです!
 友達作りのネタとして
 NMB48を使ってもらえると嬉しいです!

というメッセージを届けてくれました!
いやー、面白かったよね!
またNMB48には帰ってきてほしいですなあ。
詳しい情報はHPをチェック☆