ゲスト!!丸本莉子!!

今日のゲストは、9ジラジファミリー!
幅広い世代から人気の広島出身のシンガーソングライター!
丸本莉子ちゃんでしたー!!
P3071378.JPG
9ジラジ☆デュオ~!
バレー部のキャプテンだった莉子ちゃんは
中学生の時が男女共に1番モテていたらしく、
卒業する時には制服のボタンを全部あげたらしい!
大人気の莉子ちゃんボタンは
後輩さんが今でも大切に持っているんだろうなあ。
中学生といえば!
莉子ちゃんの母校、広島市立清和中学校で明日ライブするんだって!
「母校で歌えるなんてビックリ!」と言ってたけど、
莉子ちゃんだからこそ母校からお誘いがきたんだと思います(゜∀゜)
清和中9ジラーのみんな!
ぜひぜひ莉子ちゃんライブの感想が聞きたいです!
今日、電話を繋いだのはRN:ほわいとラビット!
「部活のみんなに感謝の気持ちを伝えたい!」
ということで、9ジラジスタッフがまたもやサプラ~イズ!!
すなちゃんの可愛さに、ボックスも莉子ちゃんもメロメロ!
2人ともすなちゃんを抱きしめたがってました。(笑)
歌う時には歌詞の1音、1文字を思い浮かべているという
莉子ちゃんの心がこもった「永遠」のスタジオ生ライブ、どうだったー?!
笑顔で歌っていたり、考えるように歌っていたり・・・
感情がここまでか!ってほど込められていた「永遠」は
ガッツリ心に響いたんじゃないのかな。
今日は電波にのせて、スタジオ生ライブをお届けしたけど
3月9日(土)には金座街で20時半から路上ライブ!
3月23日(土)にはサンモールで公開録音ゲストとして出演します!

どっちも無料ライブなので、
予定が空いているなら見に行っちゃおー(^ω^)b
最後に、9ジラーたちへ
今日もたくさんのメッセージと
 素敵な空間をありがとうございました!
 9ジラジに出る度に元気をもらえます。
 もっともっと頑張ろう!と心から思えます。
 お互い頑張ろうね!!

という努力家ならではの向上心溢れるメッセージを
届けてくれました。
私も、もっと頑張ろうと思います。
みんなで頑張ろうね。
莉子ちゃんの情報はHPブログをチェック★