「福島のために」

みんな、お待たせしましたー!
今日の番組で言っていた、
RN:竜樹が送ってくれた歌詞をアップします!
「福島のために」
あと少しで2年がたとうとしているけど
まだまだ苦しみは消えてはいない
今でも爪痕はくっきり残っているから
忘れられない 忘れてはいけない
小さい子供が一人で泣いている
見えない明日に脅えながら
福島の人達は闘っている
だから僕達は支え合うんだ
キレイな青空を笑顔で見るために
今の僕には何ができるのだろう
苦しみで泣いている人のために
昔と変わらない笑顔を取り戻すため
涙を流す 涙を流す
老人が今日も海に手を合わす
見えない明日に脅えながら
福島の人達は闘っている
だから僕達は支え合うんだ
キレイな青空を笑顔で見るために
今こそ日本の力が試される
手を取り合って つなぎ合って
目を閉じて 一つになるんだ
見えない明日に脅えながら
福島の人達は闘っている
だから僕達は支え合うんだ
キレイな青空を笑顔で見るために

この歌詞は、
福島のために竜樹くんが2年かけて作り上げた
素晴らしい歌詞なんです!
みんなからの感想、待ってます♪♪