大窪シゲキの9ジラジテレビ!

今日の重大発表は・・・

大窪シゲキの9ジラジテレビが始まる!!

 

みんな、ビックリした?!

すでにHPもオープンしてて、LINEアカウントもあります!

 

それでは、今朝のHOMEテレビであった

記者会見の様子をレポートしちゃいまーす!!

 

 

まずは、HOMEテレビ前で記念撮影!

DSC_5562.JPG

スタジオの中はこんな感じ!

広島の民放で1番広いスタジオなんだってー!!

DSC_5575.JPG

自分の出番が来るまで、とってもソワソワしているボックス。

DSC_5578.JPG

いよいよ出番直前!

串山アナと森本アナと3人で 「エイエイオー!」

DSC_5579.JPG

今日のために、9ジラジテレビの紹介VTRを

HOMEテレビのスタッフさんが作ってくれました!

DSC_5581.JPG

9ジラジについてなど、アツ~く語るオオクボックス!

アツくなりすぎて時間をオーバーしていたとか、してないとか・・・(笑)

DSC_5589.JPG

最後はやっぱりこの言葉!

「あったりマエケン!」で9ジラジテレビを盛り上げていきますよ!

DSC_5602.JPG

 

大窪シゲキの9ジラジテレビ」は

第3土曜日お昼11時からオンエアされまーす!

記念すべき初回放送は、4月20日(土)です!

 

大窪シゲキの9ジラジテレビ」では、

HOMEテレビの串山アナと森本アナと一緒に

広島の中高生や10代からの

身近な問題や悩み・依頼などなど 受付中!!

 

もちろん9ジラジにも、4月から毎週月曜日に新コーナーが誕生!

なんと、毎回HOMEテレビのアナウンサーが出演します!

 

 

ということで、みんなからの「大窪シゲキの9ジラジテレビ」への

依頼を大募集してまーす!

 

例えば、

「部活が1人だけで、練習相手がいないから一緒に練習してほしい!」

「好きな人に告白したいから背中押してー!」

などなど、なーんでもオッケー☆

 

9ジラジテレビ宛 ってわかるように、しっかり書いてね。

kujiraji@hfmweb.jp

082-252-2050

 

大窪シゲキの9ジラジテレビ」 頑張りますっ!!

DSC_5609.JPG

 

 

*************************************

おまけ。

 

HOMEテレビで社食を頂きました~!

DSC_5610.JPG

バランスよくて、たくさん食べれて、とっても美味しかったです!

DSC_5611.JPG

 

 

みんな、「大窪シゲキの9ジラジテレビ」をよろしくね★