廿日市西高校 美術部!

毎月第2・4木曜日に放送中の
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!
今日は、廿日市西高校 美術部にお邪魔してきました~♪
登場してくれたアーティストの卵(略してアーたま)部長の藤本佳子さん。
廿日市西部長.JPG
そして、今日のアーたまの作品!タイトルは「果物」 (まんまじゃん!)
廿日市西フルーツ.JPG
ざらっとした感じ、見える?
果実の持つ、みずみずしさが伝わってくるね。
伝わりすぎて、フルーツ食べたいね♪(笑)
少人数の部活だからこその盛り上がり!?団結力!?
声をそろえて、せ~の!
廿日市西収録風景.JPG
さてさてここで、
他の部員の作品もご紹介~♪
デッサンガールズ~♪
デッサン女子3人.JPG
体育祭のポスターも頑張りました~☆
廿日市西体育祭.JPG
もういっちょ!
廿日市西体育祭②.JPG
特にお父さんの貫録ある、唯一の男子部員木村くん。
穴吹デザイン専門学校の木村さんと、パチリ☆
木村さんも頼れる兄貴なので、アートの道を志したいキミ!
穴吹デザイン専門学校で木村さんに相談するべし!(笑)
親切に相談にのってくれるよっ♪
木村コンビ.JPG
からの~
美術部員山田さんと
広島FM 熱血営業マン山田さんという、山田コンビも!
山田コンビ.JPG
それでは、毎回恒例の記念写真!
廿日市西美術部全員.JPG
センターは、顧問の井堰先生。今月で、先生も卒業なんだって!
廿日市西高校の前田あっちゃん、お疲れ様でした(笑)
もちろん、ベレーオオクボ付きの
9ジラジ美術部オリジナルスケッチブック☆
取材に協力してくれた、
アーティストのたまご(略してアーたま!笑)にプレゼント中♪
次回は、3月28日(木)の放送デス!
おたのしみに~!
穴吹デザイン専門学校が気になる、あなたは、コチラ〜!