今日のテーマ!

今日の9ジラジは、なんと!
昨日のMUSIC CUBE 13に出演した
MY FIRST STORYのボーカル Hiroさんがゲスト!
ということで、今日のテーマはコチラ☆
『教えて! 君のファースト・ストーリー』
もうすぐ4月!
新学期や新生活が始まる月だね!
4月から高校生になったり、大学生になったり、就職したり・・・
みんながそれぞれ歩んでいく”ストーリー“を教えてください!
たとえば、こんなカンジ!
「私は4月から高校生になります!
 中学生の時からずっと行きたかった高校なので
 本当に楽しみでーす!
 でも、ちゃんと勉強ついていけるか心配・・・。」
4月から始まる、キミのファースト・ストーリーに悩みがあるなら
Hiroさんとオオクボックスが電話で相談にのっちゃうかも?!
電話相談したい!
っていう9ジラーは電話番号を忘れずに書くこと!
そして、今週はファンキー・モンキー・ベイビーズから
1日1名様にプレゼントもあります!
ぜひぜひ!応募してくださいね~♫
メッセージの宛先はココ!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

みんなからのメッセージ、お待ちしています。