今日のテーマ!

進学や就職で県外へ旅立っていく9ジラーも
増えてきて、寂しいなうきゃんです・・・。
今日のテーマは
『年度末!あの人にありがとう!!』
新生活を迎える前に、
この1年を振り返って「ありがとう」を伝えたい人はいますか?
今日の9ジラジでは、
お世話になったあの人へ「ありがとう」を伝えようッ!
例えば、私だったら、担任だった先生へ
「2年間、本当にありがとうございました。
 実行委員長で大変だったときには
 ものすごく親身になって助けてもらったし、
 放課後、悩み相談にのってもらって
 『自分に自信を持って!もったいないよ!』
 と言われてから、少しは自信を持てるようになりました。
 先生には感謝してもしきれません。
 社会人になっても頑張ります!
 今までありがとうございました。」
というカンジで伝えたいです!
みんなからのメッセージ、待ってるね!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

私、すんごーく涙もろいので、
番組中に泣けるメッセージが来たら
泣きながらADやるんだろうな・・・(笑)