ゲスト!!GIO!!

今日のゲストは、
9ジラジ初登場のGIOさんでしたー!!
P3211467.JPG
ラップでの自己紹介がかっこよかったー!!
GIOという名前の由来が
次男 ⇒ ジオ」っていうのはビックリ!
しかも!中2でDJを始めたんだって!!
その時は、お母さんにお金を借りて
ターンテーブルとレコードを買ったそうです。
でも、新聞配達しながら返していたらしい。偉い。
そして16歳からラップも始めて、デビューしたそうです!
DJもラップも、始めたキッカケは
「かっこいい!やってみたい!」という思ったから。
憧れや興味があることをトコトンやってみる!
っていうのは1番大事なことなんだろうねー・・・。
今日、電話を繋いだ9ジラーは
RN:ドリームチャンス(姉)とRN:FIRE BEAT(妹)!
今日が誕生日で、今週末に東京へ旅立つドリームチャンスへ
環境の変わり目には
 不安や空しさ、寂しさが大きくなると思うけど
 自分が行きたいところに行けて、
 それを親も応援してくれているなら
 胸張って、行ってこい!

というアツい、愛GIOこもったメッセージを届けてくれました♫
そう、3月6日にアルバム「愛GIO」をリリースしたんです!
愛情とGIOをかけたアルバムタイトルの通り、
いろんな愛のカタチが詰まったアルバム曲になっています!
オレは愛情をもらってないと生きてこれなかったし
 生きていけないので、愛情って本当に大事なものなんです。
 そんな大事な愛情をたっぷりこめました。

聞いていると優しい気持ちになれる曲たちが
生で聴けるチャンスがあるんです!
今週末、23日(土)に15時からサンモールである
SUNMALL LIVE ON RADIO」に
GIOさんも出演するんです!
無料ライブだし、9ジラーたちも行きやすいんじゃないかな?
もし予定が空いているなら、23日はサンモールへレッツゴー☆
GIOさんの詳しい情報はコチラ