広島市立安佐南中学校 生徒会!!

ALL-up新学校、今回は徳さんとスタジオを飛び出して広島市立安佐南中学校に行ってきました!!

130326allup1.jpg 

今回二人が会いに行ったのは、生徒の中心となって頑張っている、生徒会のみんな!

130326allup6.JPG

オオクボックスと徳さんが教室に入る前から生徒会のみんながスタンバイ!

130326allup2.JPG

二人が教室に入ると・・

130326allup3.JPG

「こんにちはー!!!」

と元気に大きな声で挨拶をしてくれました!拍手まで!ありがとう~!

130326allup4.JPG

みんなの元気の良さと歓迎ぶりに照れる徳さん!

130326allup5.JPG

今回は生徒会を代表して、写真左から、生徒会長の乾友菜さん(2年生)と、副会長の辻青華さん(2年生)、副会長の住岡優樹くん(1年生)がインタビューに答えてくれました!

130326allup9.JPG 

130326allup7.JPG

中には9ジラーもいました☆三上くん、いつも聴いてくれてありがとう!

130326allup10.JPG

みんなの先頭に立って何かをするというのは大変なこと。でも、みんなは「もっと学校を良くしたい」という思いを強く持って、生徒会の活動に取り組んでいるのがよくわかりました。

 

生徒会長&副会長の3人★みんな笑顔がステキだよー!!

130326allup11.JPG

ワイワイと楽しくしている中でも、しっかりと自分の意見を言い、

先輩・後輩・同級生、お互いを尊重しているような、

そんな生徒会のメンバーでした。

 

そしてとにかく仲良し!そして元気!!

でもどっちかというと女子の方がちょっと強そう。

男子、ガンバレー!笑

 

みんな、徳さんのアドバイスのもと、活動とともに勉強も頑張って、

学校を盛り上げてね!!

130326allup12.JPG

安佐南中学校生徒会のみんな、そして先生方、

ありがとうございました!!

次はアナタの学校に徳さんとオオクボックスが行くかも?! 

 

【オマケ】

収録後、オオクボックスにサインを迫るみんな。

みんな、サイン大事にしてね★

そしてこれからも9ジラジ聴いて、参加してねー!!

130326allup13.JPG