ALL-up新学校

毎週第2・4火曜日は『ALL-up新学校』が開校します!
DSC_5647.JPG
この学校の先生は9ジラジ代表の徳重雅志さん!
みんなには、もはや、お馴染みの徳さんです!
今日は9ジラーから
「音楽を聞きながら勉強してもいいの?」という質問に対して
「勉強は手や耳や目を全て使うといいのであまり聞かない方がいいかも。
息抜きに聞いたり、番組が始まるまでに終わらそうっていう風に考えよう。」
というアドバイスをいただきました!
さらには、部活選びの、この季節、勉強と部活の両立は大事!計画性がつき、
耐える力もつく!と、野球少年だった徳さんが、熱く語ってくれましたよ〜!
こんな感じに質問に気軽に答えてくれるのでみんなも勉強の悩みがあれば
徳さんにメールしてね!
徳さんはここにいるよ!
あっ!徳さん、ケツメイシの大蔵さんのトーク聴いて爆笑してました!(笑)