ゲスト!!OKAMOTO’S!!

今日のゲストは、生放送には初登場!
OKAMOTO’Sのオカモトショウくんとオカモトコウキくんでした!!
DSC_5641.JPG
全員が芸術家の岡本太郎さんが好きなので
ラモーンズのようにOKAMOTO’Sと名乗っているんだよ☝
そんなメンバーたちが小さい頃から見ていた番組でもある
NHK Eテレの「大!天才てれびくん」の新エンディングテーマとして
書きおろされた楽曲「告白」もぜひ聞いてみてね!
今日、電話を繋いだRNひまわりちゃんの
好きな人へ電話をかける練習に付き合ってくれました!
2人ともキュンキュンしてたね~(*ノωノ)
コウキくんいわく
ギターボーカルは一途で純真らしいので
ひまわりちゃんの好きな彼も・・・どうなんだろう!?
メンバー全員が22歳という
9ジラー世代とあまり変わらないOKAMOTO’Sのライブ、
すんごーーーくカッコイイんだよ!!
明日、ナミキジャンクションで夜7時からあるんだけど
当日券も少しだけ発売されるんだって・・・!
当日券は夕方5時半から3650円で発売予定!
ショウくんによると今までで1番いいライブとのこと!
明日の夜、もし予定が空いているなら
ナミキジャンクションに集合だー!!
OKAMOTO’Sの詳しい情報はコチラ