大窪シゲキの9ジラジテレビ<第1回目>

今日は『大窪シゲキの9ジラジテレビ』
記念すべき第1回目でしたー!!!
今日は『大窪シゲキの9ジラジテレビ』にも出演する
ホームテレビの美女アナウンサー2人組!
呉市出身のくっしー(串山真理さん)、
廿日市出身のもーりー(森本晴香さん)が来てくれました♫
DSC_5640.JPG
テレビでの放送は毎月第3土曜日の午前11時から
今月は4月20日(土)の午前11時から放送なんですが
ラジオでは毎週月曜日にコーナーが始まりました!
これから毎週コーナーを聞いてもらって
「あっ、9ジラジテレビってこんなカンジなんだ。」
なーんて身近に思ってもらえればウレシイです。
9ジラジテレビは10代を応援していく番組なので
みんなからのメッセージが必要不可欠なのです。
くっしーともーりーとオオクボックスが出演する9ジラジテレビは
「男性の意見も、女性の意見もどっちも知りたい!」
っていう悩みなんかピッタリじゃない?!
そして、今日の9ジラジテレビで発表した
初回の9ジラジテレビ出演者は・・・RN:ななつ!!
ななつくんは、自宅から高校まで
なんと13キロある通学路を自転車で通学するんです!!
何回か練習したみたいなんだけど、すっごく大変みたい・・・。
ぜひ、9ジラーのみんな!
ななつくんへの応援メッセージを送ってください!!
9ジラジテレビ中、
画面の下の方にキミが送ったななつくんへの応援メッセージが
流れちゃうかもしれないよ?!
最後に、くっしーともーりーが
9ジラーへメッセージを届けてくれました!
くっしー(串山アナ)
10代とキモチを共有できるように、
 みんなのチカラになれるように頑張っていきます!
 これからよろしくお願いします!!

もーりー(森本アナ)
すっごく緊張してました・・・。
 でも、もっとみんなと話したいです!話し足りないです!
 もっとたくさん話しましょう!!

オオクボックスに負けず劣らずアツ~い2人と一緒に
9ジラジテレビは成長していきます。
みんなからのメッセージ、
本当にお待ちしてますよっ(^_-)-☆
HPもチェックしてね~☆
くっしーもーりーの、ブログも・・・覗き見してね!