今日のテーマ!

9ジラーのみんなお待たせ!
今日のテーマは・・・
「今夜も!磨け!自己紹介!」
本日もこの時期一番多い悩みの「自己紹介」をやっちゃいます!
例えば僕の自己紹介は・・・
すーさんです。
地元は愛媛で現在は大学生です。
誕生日は水泳の北島康介さんと一緒の9月22日です。
趣味はスポーツ観戦・俳句・音楽鑑賞などたくさんあります!
みたいな感じで趣味や好きな食べ物を入れてもいいしルールはなし!
自分の自己紹介を送ってみてください!
「こんな自己紹介がいいよ!」
「こうやったら人前でも緊張せずに自己紹介できるよ!」
などのアドバイスもお待ちしています。
あて先はこちら
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

メールアドレスが変わったのでお間違いなく!
今夜はLil’Bからのメッセージもあるよー!
今夜も9時に会いましょう!
byすーさん